B級グルメの旅(前編)

水曜日担当のけん太です。

ふじっこさん1週間楽しい日記ありがとうございました&ご苦労様でした。
おかげで出番がなくなってしまったとタコス♪さんが悲しんでましたよ。

さて先々週お約束しました栃木B級グルメツアーのお話を・・・。
諸事情により予定時間を遅れ1時に出発!
とりあえず高速道に乗って佐野藤岡に行くことに・・・。
まあ佐野と言ったら「ラーメン」
もうみんなお腹がすいていたので手始めに佐野の有名ラーメン店へ。
え!佐野ラーメンってB級??
まあいいかなんて言いながら美味しくいただきました。
(帰ってきて知ったんですが佐野にはみみうどんというB級グルメがあったみたいです)
満腹になったお腹をさすりながら次はどこに・・・?
足利にポテト入りやきそばがあるという事で行っちゃおう!!
という事で足利へ。
しかし!!!
道路が大渋滞!!
通常30分ぐらいで行くところを1時間半かけて無事到着。
TVで見たことのあるお店が目の前に。
外にまで焼きそばのおいしそうな匂いが。
ジャガイモが入っていることもあり完食した後の満腹感は半端じゃありませんでした。
でもとっても美味しく病みつきになりそうです。
さて次は・・・・。
少し時間を空けないと無理な状況だったのでちょっと足を伸ばして宇都宮に・・・。
日記の途中ではありますが『激闘B級グルメ宇都宮編』は来週につづく・・・。

ショックな出来事があったので・・・。
阪神タイガースがCSを逃してしまいました。
最終のヤクルトとの2連戦2連敗で・・・。
スミヲさんおめでとうございます。
タイガースの分までがんばってください。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP